笑いあり・涙あり・エロありの恋愛体験談です。10代・20代…と男性歴を振り返りつつ、時々、現在の彼とのH日記や普通の日記も綴っています。



プロフィール

早苗

Author:早苗
女は何歳になっても恋する【女の子】なんですね。1年前に離婚した時は、もう私は男性とは無縁になるんだな~と思っていたのですが、今年になってから運命!?とも思える男性と出会い、すンごい恋に落ちてしまいました^^; そこで過去の自分を振り返って反省し、今の恋をもっと素晴らしく発展させていこうと、このブログを開設したワケです。
(今の彼にはナイショですョ)

FC2 Blog Ranking



クリック募金



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



逆アクセスランキング

ブログパーツ





●ごあいさつ● はじめまして♪
早苗です。

私の人生波乱万丈! 恋愛も波乱万丈!!
16歳の処女喪失から現在の運命の出会いに至るまでの男性遍歴を、
自分自身で振り返りつつ整理するつもりで綴っていく所存です。

涙なしでは語れない悲しい思い出も、今だからこそ笑顔で伝えられます。
つたない文章ですが、興味本位でも読んで頂けると幸いです♪




  ※一番上に表示したいので、日付詐称していますm(_ _)m

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛


●サイトマップ●
★10代の私★・・・高校生になって男の子とHなコトをするようになってからの、
           彼氏の移り変わりとその内容を綴っています。

★20代の私★・・・20歳以降の男性遍歴とその内容を綴っていきます。(只今執筆中w)

★現在の日記★・・・現在の彼との現状を、時々綴っていきます。

◆本屋さん◆・・・お気に入りの本や、購入予定の本の紹介をしています。




  ※二番目に表示したいので、日付詐称していますm(_ _)m

●コメント受付処●
特にどの記事に対するコメントではなく、ご訪問記念のご挨拶や冷やかし等はこちらにお願い致します。
少し遅くなるかも知れませんが、必ずお返事いたしますのでドウゾよろしくネ☆彡




  ※三番目に表示したいので、日付詐称していますm(_ _)m

●相互リンク集●
恋愛雑貨店・・・私の本拠地HPです。

Haruka's Room・・・ここでお友だちになったチャットレディはるかチャンのブログです。

++ちぃの戯言++・・・はるかチャンを通じてお友だちになったチャットレディちぃチャンのブログです。
Doppio Cuore ~ 2つのハート ~・・・ここでお友だちになったすとろべり~ちゃんのブログです。

NO.1ブログランキング・・・軽い気持ちで登録したら、なんと1位になっちゃいました^^;

◆adult blog ranking◆・・・本当に楽しめる皆様のブログが紹介されています!!



◎相互リンクのお申し込みはこちらへドウゾ♪◎




  ※四番目に表示したいので、日付詐称していますm(_ _)m


